人生一度きりっ!

You Only Live Once!

「転生したらヤムチャだった件」買ってみた!

叶えたい欲望はたくさんあります。

バズです。

 

やっと入手できました!

 

DRAGONBALL外伝

転生したらヤムチャだった件

f:id:yolo-enjoy:20171122001258j:plain

 

めちゃくちゃ気になってたんですよね。

今やってるドラゴンボールは全然見てないんだけど、

どっぷりドランゴンボール世代だし、

ちょっと前編だけ読んだらハマってしまいました。

 

ジャンプ+で配信されていたんですよ。

前編 中編 後編 にて完結された後に単行本にて発売!

 

発売後にすぐに最寄りのTSUTAYAに行ったんですけど、

すでに完売。。。。。

ネットみても在庫切れ

AMAZONでは、プレミア価格の2,000円オーバーなんてのも見ましたさ。。。

 

手に入らないと思うと欲しくなる物欲。。。。

 

でも、案外早く再入荷されてました!

もう普通に書店でも平積みされてるはず。

通常値段で購入可能なはずです。

 

購入後にもう一気読みですよね!

本編のストーリーをちょっと忘れてるくらいだから、

もう一度ドラゴンボールも読んで見たくなった!!

 

ちらっと触りだけ、

設定は厨二病的な設定なんだけど、

 

ドラゴンボール好きな少年が転んで命を落としてしまい、

目覚めたらヤムチャに転生していた!

ドラゴンボールのストーリーを知っている少年は

ヤムチャが後の戦いで死んでしまうことを知っているから

先読みして修行して死なないように地球人最強を目指す!!

ブルマを結婚するためにベジータを倒そうとしたりもする。

 

って感じです。

 

何より全体の構成が抜群に面白い!上手い!

ドラゴンボールの世界観を壊さずにヤムチャを表現している!

鳥山明リスペクトも伝わってくるし、

ヤムチャを主人公にしているのも秀逸!!!!

 

 

 

ヤムチャと言えばサイバイマンの自爆攻撃で死んでしまったフィギュアが発売されて時も衝撃だった(´゚д゚`)

ヤムチャの誕生日 3月20日 にちなんで

¥3,200(税抜き)

という価格設定にもビックリしたけどΣ(゚Д゚)

 

 というか、

このフィギュアもプレミア価格で定価以上じゃないと入手できないのね・・・

さらにビックリだわΣ(゚Д゚)

ホントにビックリ価格だわΣ(゚Д゚)

 

それだけ、世の中にはヤムチャファンがいるってこと!?(´゚д゚`)

 

 

 

しかもね

マンガのカバーの中の表紙も魅力的だった!

 

f:id:yolo-enjoy:20171122005513j:plain

ピッコロ大魔王編の、タンバリンじゃなくてドラムかな?

ヤムチャが倒しております!

 

f:id:yolo-enjoy:20171122005700j:plain

ギニュー特戦隊の バータ も撃破してます!

 

ドラゴンボール世代で

難しい事考えずに没入したい人にオススメ!

 

ドラゴンボールで叶えたい願いはいっぱいあるな。。。。