人生一度きりっ!

You Only Live Once!

2016-01-01から1年間の記事一覧

120系プラド キーレス電池交換

朝の早起きが苦手です。 バズです。 愛車プラドのキーレスの反応が悪くなってきました。 電池交換の備忘録です。 用意するもの ・精密ドライバー ・交換電池 パナソニック マイクロ電池(コイン形リチウム電池) CR1616P 120系プラドのキーレス ボタ…

でたっ!!笑顔のラムネ!!!

国家試験の受験勉強中です。 バズです。 むか~しからある、駄菓子で 森永 ラムネ 忘れたころに、この甘酸っぱさというか 味が急に恋しくなることがあるんです。 森永製菓 ラムネ 29g×20個 posted with カエレバ 森永製菓 Amazon 楽天市場 先日、食べてたら…

120系プラド ブレーキランプ交換

正直あんまりメカいじりは得意ではありません。 バズです。 本日は愛車、プラド120のブレーキランプが切れたので交換してみます! スタンドで取り換えしても、そんなに金額かからないのだろうけど、 自分でやってみます! 用意するものは、 ・10mmのメガネ…

冬のレジャー ワカサギ釣り

2016/01/11 6:30~ 犬山市 入鹿池 う~寒い、バズです。 冬のワカサギ釣り、ボクらには定番の冬のレジャーとなっております。 本日はワイフと友人と3人できてます。 数が少ないので、確実に予約が必要ですが貸しボートで3人乗りがあります。 基本ボートは…