人生一度きりっ!

You Only Live Once!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アナゴさんこんばんは

11月いっぱいで会社を退社します。 バズです。 2017/11/28 22:00~ 本日は名港方面へ いつも飛島村だと思ってたら、ここは正確には弥冨市みたい。 とりあえずいつものポイントへ 平日なのに人はチラホラいるんですね。 この間、小佐ボートに行ったときに買…

マンホールカード 【豊明市 桶狭間の戦い】

歴史は苦手です。。 バズです。 仕事で豊明市へ! ドライブがてら行ってきました! 実は、豊明市にもマンホールカードが発行されているのを知っていたので、先輩の仕事を進んで奪ってみました! 豊明市は高速使って1時間くらい。 我々の仕事では遠方扱いな…

「転生したらヤムチャだった件」買ってみた!

叶えたい欲望はたくさんあります。 バズです。 やっと入手できました! DRAGONBALL外伝 転生したらヤムチャだった件 めちゃくちゃ気になってたんですよね。 今やってるドラゴンボールは全然見てないんだけど、 どっぷりドランゴンボール世代だし、…

初の小佐ボート チャリコ祭り

最近白髪が増えてきました。 バズです。 楽しみで楽しみでしょーがなかった、 小佐ボート に行ってまいりました! 2017.11.3 5:30~ 知多半島 小佐漁港(おざぎょこう) 朝からボート小屋に向かい受付をすます。 今回は船外機付きボートを予約して行きまし…