人生一度きりっ!

You Only Live Once!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発見!!ポーネグリフ!!!

最近 現実逃避が激しい バズ です! 今日は、仕事中にとんでもないものを見つけてしまいました!!!! 実在してたんですよ! ポーネグリフ!!! 知ってますか!? ポーネグリフ!!!! お客さんの家の敷地測ってたら、庭に ドンッ!! って置いてあるんだ…

アメフラシからのタイドプール採集

2015/05/17 4:00~ 大潮 今日は、いつもの知多半島のポイントの隣のポイントへ 初めての場所だったけど、事前下見にて駐車場位置などを確認しておいた場所。 テトラ帯になっているので、落とし込みもできる。 足場も良いし、早速スタート! とりあえずボウ…

ホーム漁港決定!!

2015.05.06 4:00~ どーも、どーも バズ です。 GW最後の釣行です。 先日から通っている、ココの漁港! すっかり気に入ってしまいました! 我らのホームグラウンドに認定しました!! アオリイカはたぶん釣れない。。。。 今までにスミ跡みたことないし。…

SiJiMi実戦投入!果てして釣果は!?

2015.05.03 15:00~ どーもどーもどーも バズ です! いよいよやってきました。天候がちょっと不安定ですが。。。 昨日夜なべしてワイフが作成した 自作ルアー実戦投入であります!! yolo-enjoy.hatenablog.com 今回使用するのは、 試作3号機 改め 「Si…

【自作】根魚・チヌボンボン!試作1号機~3号機+GSP

GWそんなに予定が入っていない バズ です。 昨晩から、ワイフが夜な夜なゴソゴソしておりました。 ワイフも釣りが好きなので、一緒に行けるからスゴイありがたいのですが、どうやらワイフの方が釣りにハマってるみたいです。 穴釣りを習得して、根魚が釣れる…