人生一度きりっ!

You Only Live Once!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名港ポイント 新規開拓したいけど

季節は秋から冬が好きです。 バズです。 2017.10.25 14:00~ 台風が過ぎても、なんだか天気が安定してませんね。 たまの休みぐらい、気持ちよく出かけたい。 本日は、ぶら~り家を出発して名港に向かいました。 前回、飛島方面に連れていってもらったので復…

竿を修理してきた

魚より肉派です。 バズです。 先日の釣行にてロッドが折れました(;´Д`) yolo-enjoy.hatenablog.com 完全なる自分の不注意なんだけど。。。 移動の時に、エギをガイドに引っかけようとして グイっと引っ張ったら穂先がペキッて折れました。 想像以上にライン…

アイゴっていう毒魚

低気圧で頭痛になることがあります。 バズです。 先日釣った魚、アイゴ 名前が分からなくて、 釣りキチの職人さんに写メしたんですよ。 そうしたら、速攻で、 さわっちゃあかん! そいつはバリっていう魚で毒魚やで! えらいこっちゃ! 背びれがトゲトゲだか…

敦賀釣行エキシビジョンマッチ!五目釣り達成!

筋肉痛が三日遅れます。 バズです。 先日の敦賀釣行に続きがあって、 エキシビジョンマッチしてました。 釣り場にね。 ガルプのサンドワーム・イソメ の使いかけが捨てられてたのですよ! まだ中身入ってるのに! ダメだよ~ 来た時よりも美しく! 現場にゴ…

爆風でもアオリイカ in敦賀付近

ストレスが溜まると逆流性食道炎になります。。。 バズです。 2017/10/3~2017/10/4 ようやく秋のアオリイカを探しに行けました!! 友人が会社を休んでまで誘ってくれたので平日フィッシングです! 今日の雨も昼には上がってテンションも上がる!! さて、2…