人生一度きりっ!

You Only Live Once!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マンホールカード 【名古屋市アメンボ】

楽しみを見つけてナンボの人生だと思います。 バズです。 本日も仕事にて、たまたま名古屋にきてしまったので、 ドライブがてらマンホールカードをゲットしに来てしまいました! 仕事の合間に楽しみというか、息抜きも見つけないとねー。 いい発想が産まれな…

急ぎ過ぎた!ファーストシューズ!

はだしの生活が好きな バズ です。 どーも。 バズ家には、先日一歳を迎えた娘がおります。 とっても元気にすくすくと成長してくれております。 あんまり育児に参加していないダメ夫ですが・・・(´゚д゚`) ワイフには常に感謝です。 ありがとう。 最近の娘の成…

【激写】釣りに行ってUFOに遭遇!

うちの会社には実はフリーメイソンの人がいます。 内緒ですよ。 バズ です。 8月に携帯を機種変したんですよ。 もう充電が一日もたなくて、常に充電器を持ち歩く生活が続いてまして。 そんで、機種変したときに画像データとかもすべて新機種に移したんです…

【ZWILLING】包丁&フライパン 使ってみた感想

どーも、料理は全くできません!! バズ です(; ・`д・´) ちょっと前から憧れていた、 包丁 & フライパン あと、おまけにキッチンバサミ購入しました!!! 全く料理ができないけど、アイテムとして欲しかった! ワイフも喜ぶし、いい買い物だ!! 本日購入し…