人生一度きりっ!

You Only Live Once!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初シーバス!!!!

ジングルベール ジングルベール バズです。 12月は、ホントに寒いですね。 ホントにこんな時まで釣りに行きたいなんて・・・。 2017/12/23 22:00~ 本日もいつもの名港方面のポイントへ いまだに出会えぬ大物を求めてやってきました!!! というより、根魚…

2017 名古屋港ヒイカ調査!

小さなおもちゃが大好きです。 バズです。 本日は友人宅でタコパでした。 友人の子供のおもちゃで無邪気にも熱中してしました( *´艸`) カバがシャチに捕食されたり・・・ キリンがシャチに捕食されたり・・・ シャチとセイウチが戦ったりしました。 タコパ…

集魚灯発見!目指せヒイカ!!

電気よりガス派です。 バズです。 先日、突然思い出した!!!! 実家のガレージに集魚灯らしきものがあったような。。。。 うん。集魚灯があればヒイカいけるのではないか!?( *´艸`) 半田はすでに始まってるから、 名古屋港もボチボチ始まるような!! …

極寒爆風耐えれません。。。

12月から転職しました! バズです。 夏に向けてプライベートが忙しくなるので、 今のうちに行けるだけ釣りに行きたい! 2017.12.02 00:00~ 仕事から帰って風呂入ってすぐに車走らせました。 名港のいつものポイントへ。 前回同様、オキアミが余っていたの…