人生一度きりっ!

You Only Live Once!

【激写】釣りに行ってUFOに遭遇!

 

 うちの会社には実はフリーメイソンの人がいます。

内緒ですよ。 バズ です。

 

8月に携帯を機種変したんですよ。

もう充電が一日もたなくて、常に充電器を持ち歩く生活が続いてまして。

そんで、機種変したときに画像データとかもすべて新機種に移したんですが、今まで一度もデータを整理してなかったから、これを機にちょっと整理をしてんたんです。

 

なつかしいな~と思って写真を見返してたんです。

なんとなーくね。

 

そしたら、ちょうど3年前の9月14日

この日、釣りに行ってた写真がありました。

 

と同時にだんだん過去の記憶がよみがえってきました。

 

確かこの日は、ワイフと友人男・女 の4人でした。

漁港は、知多半島

調べれは分かってしまうので今回は漁港名をだします。

大井漁港です。

 

聖崎公園前で朝マズメ狙いで夜から朝方にかけて

女友達の子が全くの初心者で、釣果が悪い徹夜の釣りはちょっと気の毒だったのを覚えてます。

 

釣り初心者の女の子は釣れないし、

そりゃ朝日の写真とかも撮っちゃいます。f:id:yolo-enjoy:20170913001900j:plain

 

ここは、知多半島パワースポットになっていて

海の中に銅像が立ってるんです。

 

【 弘法大師空海にゆかりの地 】

歴史に全く疎いバズですが、名前は聞いたことあります。

空海さんの像です。

きっとエライ人ですね(`・ω・´)

 

朝日と銅像

いろいろなパワーがもらえそう!!!

f:id:yolo-enjoy:20170913002616j:plain

f:id:yolo-enjoy:20170913002656j:plain

ホラ!

気づきましたか!?

ホラッ!

 

気づかない方の為に赤丸印付けます!

f:id:yolo-enjoy:20170913002823j:plainf:id:yolo-enjoy:20170913002833j:plain

太陽から未確認飛行物体が飛んで来てるんです!!!

この2枚の写真は連続で撮影してます。

時間にして数秒もないくらいです。

間違いなく高速で何かが空を飛んでる(´゚д゚`)

 

しかし、現場では一切気が付きませんでした(~_~;)

もちろん音もなく、飛行機の類ではありません!

 

帰りの車中で、「朝日がキレイに撮れたよ~」って言ってて

画像確認した時に気がついてしまいました(。-`ω-)

 

最初は、光が入り込んだんだと思いましたよ。

でも2枚の写真の別位置に発光体がポツーンと入り込みますか??

 

間違いなくUFOです。

釣りに行って、思わぬ収穫がありました!

 

バズ的には高校の時に友人複数で、もっとヤバいUFOを目撃しております!豊橋で!(また気が向いたら記事にしてみますね|д゚)

 

なので今回の遭遇は人生2度目となりました。

世の中には何か得体の知れないものはいるんですね。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

f:id:yolo-enjoy:20170914163358j:plain