人生一度きりっ!

You Only Live Once!

発見!!ポーネグリフ!!!

 

最近 現実逃避が激しい バズ です!

 

今日は、仕事中にとんでもないものを見つけてしまいました!!!!

 

実在してたんですよ!

 ポーネグリフ!!!

 

知ってますか!?

 ポーネグリフ!!!!

 

お客さんの家の敷地測ってたら、庭に

 

ドンッ!!

 

って置いてあるんだもん!!

めちゃくちゃ無防備だし!!!

そりょビックリして写メ撮るでしょ( `ー´)ノ

 

こりょマジで ワンピース も存在してて、

空白の100年 も解き明かされて オハラの無念 も晴らされるってもんよ!

でも、 古代兵器  とかの復活だったらマジでヤバいし( ˘•ω•˘ )

 

 

これをブログで発表していいものなのか悩んだんだけど。。。

解読できないように文字消されてるようだから(;一_一)

これを読んでしまった人は、海軍に捕まるかもしれん。。。。

 

これを機に海賊に転職しよう!!!

 

 これから先を読む人は、自己責任でお願いします(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!!! 

f:id:yolo-enjoy:20170905220815j:plain

ドドンッ!!!

f:id:yolo-enjoy:20170905220817j:plain

 

 

現実逃避にお付き合いいただきありがとうございました|д゚)