人生一度きりっ!

You Only Live Once!

SiJiMi実戦投入!果てして釣果は!?

2015.05.03  15:00~

 

どーもどーもどーも バズ です!

 

いよいよやってきました。天候がちょっと不安定ですが。。。

 

昨日夜なべしてワイフが作成した

自作ルアー実戦投入であります!!

 

yolo-enjoy.hatenablog.com

 

今回使用するのは、

試作3号機 改め 「SiJiMi」

です。

 

そして本日は、ホーム漁港のすぐ隣に来ております。

ナビとかで調べると、ホーム漁港と同じ名前で呼ばれることがあるところです。

 

降りやすいテトラ帯が広がっているので、穴釣りにとっては絶好のポイントです。

 

f:id:yolo-enjoy:20170909223802j:plain

丁寧に探っております(; ・`д・´)!

 

そして、その瞬間ついに訪れます!!!!

 

キーーーーーーターーーーーーーーーー( ゚Д゚)ーーーーー!

f:id:yolo-enjoy:20170909000119j:plain

カサゴゲットしました!!!!

 

ム・・・・

ムムッ・・・・・

 

ちょっとマテーーーーーーーー(; ・`д・´)

針にオキアミ付いてるやん!!!

 

これは審査に入るまでもなく・・・・

自作ルアーで釣れているのではなく・・・・

エサだ!!!!

八百長試合だ!!

これは自作でブラクリを作ったようなもの!

決して自作ルアーに誘われて釣れたものではない(´゚д゚`)

 

でも本人は、とても満足そうなので良しとします!

 

そして、この後

「SiJiMi」ロストです。。。。。。(´゚д゚`)

ちょっと落ち込んでました。。。。。

 

夕マヅメ狙いでしたので、もうちょい粘るも

f:id:yolo-enjoy:20170909000138j:plain

10cm前後のカサゴのみの釣果となり。

すべてリリース。

 

お持ち帰りサイズにサイズアップしてくれればと思ったんですが、

サイズアップもせず。。。

 

そろそろサイズアップしたいし、

他の魚も釣ってみたいなーーー。

 

自作ルアーに関しては、とてもおもしろそうです。

なんでも釣れる、幻のスーパールアーを完成させてくることを

心待ちにしております!!!!