人生一度きりっ!

You Only Live Once!

でたっ!!願いのピノ!!!

ここ数年流れ星を見てません。

バズです。

 

星に願いを託す年ごろではありませんが、

一粒のピノには癒されます!

 

今回ピノを食べていたら、、、

出ました!

星形の「願いのピノ」!!

 

勝手にハート型と星形のピノ

普通の6個入りのタイプにしかないと思ってました!

 

今回、大箱24個入りのアソートパックにて

星形のピノ発見!!

f:id:yolo-enjoy:20171010231912j:plain

これは見落とすね(;・∀・)

危うく食べてしまうところだった!

 

6個入りタイプは、ペリぺリって上から開けるし、

一つずつ袋にも入ってないからパッと見で、

ハート型星形を見つけることができる!

 

絶対知らずに食べてる人たくさんいると思う!

だって、袋入りのピノをどうやって食べる??

袋破って、手で取り出して食べる人っている!?

手で触ると、チョコが指についちゃうじゃん。

だから、袋破ってそのまま口にインするでしょ!

 

 

パッケージに隠れて、形が目視できないし、

いちいち形確かめてる人は少ないでしょ!?

 

たぶんアソートパックのレアものは気づかれずに食べられてるケースが多いんだろうな~。

 

なんで気が付いたのか自分でもわからんけど、

気が付いちゃったんだな~。

茶柱的な感覚で、ささいな願い事を唱えながら一口で頂きました!!

 

小さなハッピーが訪れますように!!

 

ちなみにアソートの中でも 

やっぱりバニラが好きです!!

個人的にね。

 

アーモンドとかチョコ味でも

星形・ハート型があるのかな~?

色違いもまたレア感ありますね!

 

「星型ピノ」現在の確率は

1/84  約1.19%

不定期更新 個人調べ

最終更新 2017.11.06

 

yolo-enjoy.hatenablog.com