人生一度きりっ!

You Only Live Once!

でたっ!!幸せのピノ!!!

ちょっとした幸せを探しています。

バズです。

 

冬でもアイスが食べたい!

寒いところであえてのアイス!!

森永の pino

「pino」とは イタリア語で「松ぼっくり」の意味らしいです。

 

もはや鉄板商品です。

ちょっと食べたい時、絶妙な大きさかつ絶妙な量です。

 

冬に食べる「ピノ」は格別にうまく感じます。

こたつに入っての「雪見だいふく」もたまらんです(*‘∀‘)

 

そんな pinoですが、

「幸せのピノをご存知でしょうか?

 

通常の丸型のピノではなく、

ハート型ピノです。

 

バタバタっと連続喰いする方!

ちょっと待って!!!

よく形を見てください!!

ちょっとした幸せがあるかも知れません!!!

 

というバズも、、、、

気が付かずにラスト2個でハッとしました・・・。

f:id:yolo-enjoy:20171001161802j:plain

ハート型❤

 

もっと主張してくれないと食べてしまうところでした。

とういうか、ちょっとピックで刺しました(;´Д`)

でも寸前で気が付いて、写メ撮れました!!

 

ピノはこういったレア型があります。

ハート型 「幸せのピノ

星型 「願いのピノ

と呼ばれている見たいです。

※公式ではないと思います。

 

もちろん確率は公式では発表されておりません。

星型よりハート型のほうがレアだとか、

混入率が3%だとか

とにかく見つけたら幸せな気分になります!!

 

1年に何個ピノを食べるのだろう??

マイブーム的な波があるから、食べる時は週一くらい食べてるし、

実家の冷凍庫に常備されていた時期もある。

1年に一回くらい出会えればラッキーかな。

 

メーカーもいろいろ戦略を立ててきますね!!

 

バズは単純なんでこれだけで

とてもとてもハッピーな気になります!!

味は一緒なんだけどね。

 

「ハート型ピノ」現在の確率は

1/84  約1.19%

不定期更新 個人調べ

最終更新2017.11.06

 

yolo-enjoy.hatenablog.com

yolo-enjoy.hatenablog.com