人生一度きりっ!

You Only Live Once!

エギング釣行 敦賀 初カマス!

2014/09/29 2:00~

 

どーもどーもどーも、 バズ です。

 

アオリイカを求めて、敦賀にやってまいりました(`・ω・´)

 

夜から、朝マヅメにかけての釣行です。

 

本日は、風も強いし非常に厳しい状態でした(*´Д`)

 

ポイントを数か所変えるもアタリなし。。。。

 

最後のポイントで朝まで粘るが。。。。。

アタリがなく。。。。

f:id:yolo-enjoy:20170911145405j:plain

ちょっとエギに飽きて、ジグを投げてたら カマス が釣れました( ゚Д゚)

初のジグで初のカマスであります!

 

だがしかし

 

それと同時に隣で友人が、本命の アオリイカ 釣ってました。

初のカマスに興奮気味でしたが、同時にイカを釣られてしまい、

すべて持ってかれた気分になりました( ゚Д゚)

 

隣で釣れたらから  っと思ってすぐさま エギにチェンジしてみるものの、やはりアタリなく。。。。

色を変え、サイズを変えても一向にアタリはなかった。。。

 

釣れるのはワカメのみ。。。。

 

今日は全然写真を撮ってこれませんでした。

忘れてた(;''∀'')

初カマスちゃんとテイクアウトして、料理しもらいました(`・ω・´)